モニプラさんで応募していたとっても万能な大島椿さんのヘアオイルが到着しました~~爆笑ラブハートラブラブラブラブ


Cナ実は学生時代からこの椿オイルの大ファンで北米でも買えたので、ずっと使っていました爆笑ラブハートラブラブ

カメリアオイルってインドの美しい女性達が愛用していると当時有名で(Cナの周りでは)、外資系のCAの方々もインド系の美しい女性が使っていて凄く美しい髪が作れるとか、美しい肌が作れるとか既に凄く評判でした爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

東南アジア在住時はココナッツオイルが手頃でお得だったのでそちらにシフトしていたので、お久しぶりに手に出来て凄く嬉しかったです~~爆笑ラブハートラブラブ

このオイル、業績が凄くて、Cナも良く知りませんでしたが、下矢印下矢印下矢印

@cosme15周年クチコミ最多賞!
この賞は、@cosme開設から15年間で最も多くクチコミを寄せられた商品に送られる賞)
@cosmeベストコスメアワード2014!
創業1927年 ヘアオイル売上NO1!
(インテージSRI アウトバスケア オイル市場2009-2014年9月累計販売個数)

と数々の賞を受賞!!

とても納得~~びっくりびっくりハートラブラブ

なぜなら、非常に万能だから!!

40mlで1,100円ですハートラブラブラブラブ
{91DB5EC6-EDB8-44FB-A7D8-4EC5A3046812}

例えば、ヘアオイルですが、スキンケアにもかなり使えます爆笑ラブハートラブラブ

Cナは東京で凄く忙しいので、フットケアがおろそかで、悲しい事にかかとがこんなにバリバリになってしまいました~~えーんえーんえーん

でもお風呂上がりに椿オイルをアプライしたら口笛口笛

ツルツルピカピカ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

これからの季節露出が増え、サンダルなどでカカトを出す機会が増えるからとってもおススメです爆笑ラブハートラブラブ

Cナ忙しくて、カカトのエクスフォリエイテイングをする時間も無かったのでただオイルを塗っただけですが、お手入れしてからのアプライはもっともっと美しいカカトになります爆笑ラブハートラブラブ

もちろんひじひざなど乾燥が気になる部分どこに使ってもOKチューチュー
{E349E176-A42F-4B07-947C-65B1D95A9F4B}
 ヘアオイルなので、髪の毛ではかなりの成果を発揮してくれます爆笑ラブハートラブラブ

シャンプー前の乾いた髪に全体がしっとりするまでなじませ~~口笛口笛

ぬるま湯ですすいでから、いつもどおりシャンプーとコンデイショナー口笛口笛

その後洗い流さないトリートメントをします爆笑ラブハートラブラブラブラブ

洗髪後、髪をタオルドライしたら、手のひらに大島椿を摘出して~~口笛

手ぐしで髪全体に薄くアプライ口笛口笛
{9BDBF0C5-551F-4FDC-A3E3-73DF5AC0E2C8}

ブロウドライをしたら、こんなに髪がツヤツヤになります~~爆笑ラブハートラブラブ
{F6C5909D-B6BF-47D5-96EA-AEB6E3622D8A}

メイクも良く落ちます~~口笛口笛

顔全体に馴染ませたら、目頭から円を描くようにメイクを浮かせて~口笛口笛

オイルをテイッシュオフ口笛

その後いつも通りの洗顔ケア爆笑ラブハートラブラブ
{16038C83-52D6-4C7B-A34D-1ED0858BD033}

旅行に行く時などいろいろアイテムを持っていくより、これが一本あるだけで、様々な用途に使えるし、荷物も少なくて良いですね~~爆笑ラブハートラブラブ

さらにしっとり柔らかになるフェイシャルオイルパックも出来ます~~爆笑ラブハートラブラブ

そして清潔で潤いのある頭皮ケアも出来ちゃうんです!!ハートラブラブ

髪も、頭皮も、顔も、体全体がこれ一本でケア出来ちゃう椿オイル100%の万能オイル爆笑ラブハートラブラブ

気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね~~爆笑ラブハートラブラブ  40mlで1100円とCナも学生時代ずっと使ってたし(OL時代も)コスパが良くて万能で凄くおススメで~す下矢印下矢印ハートラブラブ



大島椿ファンサイトファンサイト参加中


大島椿


大島椿ブランドサイト


大島椿商品ラインナップ


はじめての大島椿