GWも真っ盛り爆笑ラブピンクハートラブラブラブラブ

今日は凄く暑かったですピンクハートラブラブラブラブ

暑いの大好きなCナはとても嬉しかったですピンクハートラブラブ  皆様はいかがGWをお過ごしですか????

今日は暑かったので、先日凄く嬉しい品物が届いたのでクッキングして食べました爆笑ラブ爆笑ラブ

モニプラさんで応募していた正田醤油株式会社さんから、これからの季節にまさにぴったり過ぎる!!!

新商品の「麺でおいしい食卓」れもんつゆです爆笑ラブ爆笑ラブ


{7A64B243-6A17-44DD-82F6-496F1A458DA7:01}

いただいたつゆの箱の裏に便利なレシピがついているんです爆笑爆笑ラブラブピンクハートラブラブ  美味しそう~~酔っ払い酔っ払い レシピではパスタですが、Cナは今日は暑かったので冷うどんが食べたかったので、うどんでsubstituteしてみましたチューチュー
{8F72CD56-C27F-4591-8E2B-648E5A49B0B5:01}


箱の中のは袋入りのおつゆが2人分入っています爆笑ラブ爆笑ラブピンクハートラブラブラブラブ
{8806C1DD-002A-482C-ABB5-92A9AE1380D5:01}

ツナのオイルをストレイナーで切って口笛口笛

{42EA48F0-9C76-4406-8679-0B98EEE1E246:01}

トマトも切って口笛口笛口笛
{146EA854-9DB9-48E9-A626-212E78E4ECC3:01}

ヌードルを茹でたら冷水でしめて口笛口笛口笛
{9622B25F-4A40-42AC-9E1E-6A064D04A98F:01}

アボカドも乗せて、つゆをかけて出来上がり~~爆笑ラブ爆笑ラブピンクハートラブラブラブラブ とっても簡単クッキング爆笑ラブピンクハートラブラブ

さっぱりしててレモンの酸味があって、ツナにもトマトにもアボカドにも最高にあって傑作!!!ピンクハートピンクハートラブラブラブラブ  

今日は暑かったので凄く美味しかったです!!ピンクハートラブラブラブラブ

これ本当に夏に是非試して欲しいです!!!ピンクハートラブラブ  食欲がないなあなんて夏バテ時にも酸っぱいので食べやすいし、何しろ美味しい!!ピンクハートラブラブラブラブ  畑のお肉アボガドや、ツナでプロテインをとって緑黄色野菜トマトで栄養満点!!ピンクハートラブラブラブラブ

久々に大満足なごはん食べました爆笑ラブ爆笑ラブピンクハートラブラブラブラブ
{E16A5520-9F12-4D50-BD53-A5C33AFBB202:01}

正田醤油さんのウエブサイト下矢印下矢印下矢印にたくさん美味しそうなレシピが載っています爆笑ラブピンクハートラブラブ

今回箱の中にもレシピが入ってたので嬉しくなってしまい載せます爆笑ラブピンクハートラブラブ  全部食べたいです爆笑ラブピンクハートラブラブ
{C34CF5C1-0639-4792-8C21-C3A8F4CC6A6E:01}

こんなにおいしいおつゆをモニプラさん正田醤油さん本当にありがとうございました爆笑ラブ爆笑ピンクハートラブラブラブラブ

かなり美味しかったので、心の底からオススメです爆笑ラブピンクハートラブラブラブラブ

美味しそうラブラブ  気になるラブラブ  と思った方がいたら是非チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印爆笑ラブラブ爆笑ピンクハートラブラブラブラブ


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中





正田醤油株式会社



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村