我が家には、今3人の息子?

テーマ:
おはようございます。

メットリーたづ子です(^・^)

先日、【ソロちゃん囲んで関西アフリカン新年会】てのを終わらせ昨日は【ソロ・ケイタのお祭りワークショップ】と続き
今日は何時もの様に6時半に起き息子の弁当から始まりました。

私には息子が1人、そして先日バリより戻った息子のように手の掛かる旦那(まあどこの家庭も一緒だと思うのですが(笑))
を耳鼻科へ連れて行かねば(笑)

バリで大流行の風邪、特に喉にきてるようですが。
あちらはウイルスの楽園(笑)
一度始まれば瞬く間に広がる、広がる。
というか、ビタミンが良いと聞けば皆、ビタミン、ビタミン
ビタミンの種類等は解っていないのだが、ビタミンドリンクをこれが良いからと親が風邪の子供の飲まし、又残りを違う子供達に風邪引かないようにと飲ませ、その残りを自分が飲む。そして風邪の予防と思いつつウイルス撒き散らす。
そういう事がどの家庭でも行われるのであっという間にウイルスちゃんたちは楽園となるのだーー(^^;)
現地は大流行だそうで、

ダンナは、珍しくマスクが離せません。昨日のワークショップもフラフラですたが最後の帰りの運転まで頑張ってくれました。が今日は自分から病院に行こうかなと珍しいお言葉。
こういう弱味って男の人は他の人には見せたくないのよね。

日本とは違い皆免疫力はかなりのもの。
日本は、無菌に近いような状態を良いように奨励されているので免疫、抵抗力が弱い。
さて、どちらが良いのやら?

バリから持って帰ってきた仕事の伝票処理も手付かず(^^;)
あちらの商品がどうなっているのか?オーダーの進み具合は?

メットリーPCのデーター復旧不可能問題もまだ解決出来ず急がないといけないのだが(^^;)

うーーん、そして3番目の息子???
よそのダンナですが、これ又世話が掛かる(笑)

取りあえず一つづこなすしかない。

うちの本当の息子、まだ一番手が掛かっていない(笑)
何故なら他の二人と違い日本の生活対応が一番できている。
因みに後の二人、特に三番目の息子はシステムに順応する気が無いってか、すぐ忘れる(笑)

そこが面白いのだが(^-^)

AD