『春の新月🌜美容セミナー』開催報告vol.3

またまたアンケートを投稿させてくださいo(^_^)o

【月のリズム編。新月は満月のときと違って、とても興味をもった。
浮腫み、便秘がひどいので少し意識をして生活をしていけたらと思う。

足のビフォー、アフターが凄く感動した。今まで太い足が普通だったので可能性を感じた。

香りと意識が繋がっている話も面白かった。腹が立ったり怒ったり口にしたりする前においに入りの香りをかいで気持ちを落ち着けようと思う。

とっても楽しかったです。
ありがとうございます】

とても丁寧に書いてくださって、こちらこそありがとうございました😊

足が細くなった事に喜ばれていたのが印象的でした(o^^o)

私からしたら細いと思っていたけど、やはり日常の生活で浮腫みやすかったり他人じゃわからない足へのコンプレックスは本人じゃないとわからないですよね😃

お子さん連れで参加してくださり私達も楽しませて頂きました(о´∀`о)
ありがとうございました😊