藤原新選手になっちゃうよ(笑) | 走って旅してほろ酔いの日々

走って旅してほろ酔いの日々

ランニングと歴史紀行を趣味とし、ベガルタ仙台も応援しています。

実は悩んでいたのですよ。。。

膝と腰に不安があるので涼しいときはCW-Xロングタイツ+短パンで走ってました。

最近、膝の不安がなくなってきたのでランパンで走ることもありますが、その場合でも腰ベルトはしっかり巻いています。よく、ずれちゃうんだけどねあせる


そんなときに東京マラソンの藤原新選手のウェアをみて、注目目



走って旅してほろ酔いの日々-fujiwara


調べてみたらショートタイツはコアバランスという腰をサポートしてくれるものだったのですね。


これは試してみるしかない!

と言うことで生産終了品とのことですが発注いたしましたチョキ

もちろん、彼のように速く走ることはできませんがあせる


ちなみにシャツはサッカーユニのインナーらしい。

藤原選手、お洒落です。


私も体にフィットするシャツが好きで数品持ってます。

コアバランスも履いたら・・・こりゃ、藤原新選手(風)になっちゃうよ(笑)



iPhoneから投稿