描いたど~! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

描いたど~!


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121108_1952~010001.jpg

やまん
今日は一日中
新しいイラスト描いてみました。

はちみつとアイスクリームが
大好きなみんなの人気者!
おやすみ、クマチャンをテーマに
森の仲間達と楽しいクリスマス風景を描いたのです!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba
これ、ポーランドの子供向け番組なんじゃけど
色とかキャラクターとか
最高に可愛くて大好きです。

The癒しキャラ!
(笑)

原点に戻る旅をしてますが!
皆さんもあれから少しでも原点の
気持ちに帰ることが出来ましたか?

昨日は得意な
ぶり大根&けんちん汁&栗ご飯を作ったよ~!
Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121107_1911~01.jpg


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121107_2002~010001.jpg
もう最近
キューピー三分クッキング様々です。

いやぁ~!
朝からまでひたすら腹が減っとるんですが
あたしはおかしいんでしょうか(笑)

ご飯食べながら
キューピー三分ク
ッキングの録画を観るという
重症行為。

食べながら次のご飯の想像するのです。
あげくの果てには
料理映画の連続借りです。

のんちゃんのり弁
スープオペラ
食堂かたつむりと今週観なければ気がすみません。

そんな事で
最後に
Metisのプチ情報!
最近携帯電話の迷惑メールが何故か解除されていて
色んなサイトの迷惑メールがめちゃくる。


Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-121106_1523~010001.jpg


Peace!