第2の夢叶う!ママやったね☆ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

第2の夢叶う!ママやったね☆

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-image00010001.jpg

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-image.jpg

ママ!
大変です
四年ごしで二人の夢叶ったよ!
なんか涙でそうです。実は、私の母は女でひとつで
私を育ててくれ、いつも明るく癌という病魔と七年間戦い続け2008年に天国に旅立ちました。
私は母のために歌を歌い続け、それを支えてくれたのも私の母でした。
そんな和子ママが闘病生活の中で書き上げた私たちのドタバタ人生や日記が本になり出版する事に決まりました!
出版して頂く場所はもう無いかも....と思いながら過ごしていた所!
希望がさしこみました!
ついに出版です。
抗がん剤で辛い中、私達の笑いあり、涙ありの思い出をノートに手書きでつづり、それをPCで打ち、本当にママ病気なんだろうか!?と思う日も沢山ありましたが、闘病中だったママは、同じ病気と戦っている方々に少しでも笑いと希望に満ち毎日を幸せいっぱいに生きてほしい!これをいつの日か本にしてほしい!
と何度も病室で私に話してくれました
私自身もその願いは強くずっとママと同じ想いでいました。
この本の中には当時の私の気持ちなんかも沢山綴っております。
そして、どのページも何か1つ
ママの人生に負けない為のスローガンが綴られています。

少しでも皆さんの胸にメティス親子のメッセージが届けられれば良いな~~!


ママが天国に旅立ち四年もたってしまったけど、遅くなってしまったけど
やっぱり二人の夢をまたここで叶えられ幸せであり、天国で喜んでいてくれたら嬉しいです
そのときのブログを読んで今日は元気をもらいました!
http://ameblo.jp/metis-jp/day-20081212.html

そして、いつも支えてくれたファンのみんなありがとう~~!
是非読んでみてね~~!!
私と和子ママらしいはちゃめちゃ話沢山あるよ~~!
では!




予価・1300円(税別)
発売日・513日発売予定

Metis 母賛歌 ~私を生んでくれてありがとう。10年後の交換日記~ 
発売・角川グループパブリッシング



Metis 母の日Special LIVE~MOTHER'S LOVE~

 東京・渋谷
日程:2012.5.13(日)
会場:duo music exchange
時間:開場 / 開演 17:00 / 18:00 
料金:前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500(全席自由)
チケット一般発売:2012年4月14日(土)10:00~
ローソンチケット 0570-084-003【75003】
ぴあ 0570-02-9999【167-813】
イープラス
問い合わせ:SOGO TOKYO TEL:03-3405-9999