ウチノ唄大成功! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ウチノ唄大成功!



Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba




Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101211_2239~0100010001.jpg







とりあえず今感動の嵐です!

今日はウチノ唄に来てくれてありがとうございました☆☆

SEAMOさんMEGARYUさん、そして広島のアーティストの皆さん

スタッフさんありがとうございました☆☆

初披露だった新曲の「人間失格」も無事に歌いきりました。来年リリースを予定しています!

みんなどうだった?

広島ありがとう!



また明日ゆっくり感想を載せれたらと思います。

昨日のBKさんのリリースパーティーの模様もたっぷりね★

とりあえず今日はみんなで打ち上げ楽しみます(笑)













Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-101211_024433.jpg