瀬戸内石鹸は良い! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

瀬戸内石鹸は良い!

キラキラMetisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100524_2328~01.jpg







広島でずっとメティがお世話になってた


JAM MASSIVEのBossから


こんなプレゼントが家に届いたでぃメラメラメラメラメラメラ


まずはBossが RED CARPというブランドを立ち上げて、


広島のカープ坊やCARP×白背景有りJmのコラボタオルもらったぞアップ


めちゃカワユス!ライブで今度このタオルでプロペラじゃロボットガンフィンガー

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100524_2329~01.jpg


続いて、瀬戸内石鹸も頂きました絵文字パチパチ

ナマコのぬめりで潤い持続ーjamaica

使ってみたんだけど 甘い香りがしてとても良かったーnokoルンルン

なまこってお肌に良いのかしら~~虹虹虹虹

でも海草のミネラルをこの石鹸でもらえるなら


毎日洗顔に使っちゃいます白ハルクイン


皆さんも是非お試しあれー!!

そして、Boss!いつもメティを気にかけてくれてありがとうございますLUIGI

これからもがんばっていくのでよろしくお願いします波



今日のお勧め
The Bug - Angry