2010-05-24 23:47:47

瀬戸内石鹸は良い!

テーマ:ブログ
キラキラMetisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100524_2328~01.jpg







広島でずっとメティがお世話になってた


JAM MASSIVEのBossから


こんなプレゼントが家に届いたでぃメラメラメラメラメラメラ


まずはBossが RED CARPというブランドを立ち上げて、


広島のカープ坊やCARP×白背景有りJmのコラボタオルもらったぞアップ


めちゃカワユス!ライブで今度このタオルでプロペラじゃロボットガンフィンガー

Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba-100524_2329~01.jpg


続いて、瀬戸内石鹸も頂きました絵文字パチパチ

ナマコのぬめりで潤い持続ーjamaica

使ってみたんだけど 甘い香りがしてとても良かったーnokoルンルン

なまこってお肌に良いのかしら~~虹虹虹虹

でも海草のミネラルをこの石鹸でもらえるなら


毎日洗顔に使っちゃいます白ハルクイン


皆さんも是非お試しあれー!!

そして、Boss!いつもメティを気にかけてくれてありがとうございますLUIGI

これからもがんばっていくのでよろしくお願いします波



今日のお勧め
The Bug - Angry
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Metisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■ここにも・・・・

広島ファンが(笑)

当然かぁ~(^^;

あの星野阪神が優勝を決めた試合が広島戦やったぁ~。

多分、イラッとしながら観ていたのかなぁ??
阪神タイガースのお膝元大阪でライブ!
MCネタ振ってみては???

11 ■瀬戸内石鹸ておしゃれ~!!

渋くてカッコイい!!

遅ればせながら、「母讃歌」を聞いて感動しました。
頑張って下さい。

10 ■無題

僕も買いに行こうっと。

9 ■感動

http://www.mae-suisan.com/ メティスさんの ブログに瀬戸内石鹸 のせていただいて 感動しました。 ありがとーございまーす。

8 ■無題

タオル かっこええ石鹸、初めて聞いた(笑)めっちゃ気になるわ~

7 ■ぅわぁ(^o^)

そのカープタオル、い~ねぇ、欲しい(^-^)

それから、〝なまこの想い〟の石鹸って、何からできとるん?
なまこのヌメヌメ?まさかよね。
海藻のヌメヌメ?
お肌に良さそう(^^)

私みたいに、孫がいる年齢になると、カサつくからしっとり感が欲しくて!!
メティさん達の年齢に、戻りたいよ~(涙)
今後の為に、しっかりお肌ケアして下さいね(*^-')b

6 ■ほう

そんなにいいんや!!

一瞬、瀬戸内寂聴に見えた(・・;)

5 ■無題

いいですね!

4 ■わー!

オイラ広島に住んでながらジャイアンツファン…。
でもそのコラボタオルぶち欲しいわぁ!!

3 ■何かしらんけどえ~な

今度、プロペラするとこ確認じゃ

メティーその石鹸で美貌に磨きかけてな

会うたびに綺麗になっていくからどこまで

綺麗になればすむんじゃ~

もうほんま罪じゃね

2 ■(^O^)

タオル、いいですね(^O^)
いろんな石鹸があるんですね!
僕は普通の石鹸(しかも、今使ってるやつはダブ(笑))しか使ったことがないので…そういう石鹸も使ってみたいなぁ\(^ー^)/

1 ■無題

何!?
その石鹸使ってみたい(≧ε≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み