いのちのうたコンサート | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

いのちのうたコンサート

今日はいのちのうたコンサートがありました!
NHKさんそして全てのスタッフさん、アーティストのみなさまそうして全てのお客さま!!
共に命の大切さを感じれる時間をくださってありがとうございました!

これは今日の出演者の方々★

そうして今日素晴らしいコーラスをしてくれた合唱団のみんなと!
そして、ギリギリセーフで間に合った!
サンフレッチェの柏木君がかけつけてくれたよ!

久々に話出来て良かったね!
スタッフとも一緒にご飯を食べました~!
おなかいっぱいで無事今日のLiveは終了!
放送は7/21 午前10時頃です~

大成功★

中さん、木山さんと★


NHK児童合唱団のみなさんと★



だれだ!?

柏木選手と★

出山アナウンサーと★

今回のイベントで、サイコーの思い出を作ってくれた笹岡さんと★