きたる1/26めてぃびる。主催の詳細 | めてぃびる。闘翻 オフィシャルブログ『なんですのん!?コリャ半端ない』

こんばんわんつーちゅー

 
とうほんじゃよ〜ウインク
 
お待たせしました!
 
1/26のめてぃびる。主催
 
ファンタジックラウドポップナイトvol.6の詳細ですよ〜ん!
 
ババーンアップ
 
 
二ヶ月連続音源リリースの主催ですウインク

■〔公演名〕ファンタジックラウドポップナイトvol.6
~Single2ヵ月連続リリース主催 ~
■〔日程〕2017.01.26
■〔時間〕OPEN 17:30 / START 18:00
■〔場所〕大阪・西天満LIVEHOUSE D’
■〔料金〕2500(+1d代)
■〔出演〕めてぃびる。/ AZAZEL / ANIME GIRL / 後日追加バンド有り
■〔問い合わせ〕06-6367-6060
■〔主催〕めてぃびる。
■〔発売場所〕バンド予約

※第二弾は2/22にRelease予定
※二枚とも購入された方に限定缶バッチプレゼント

※この日から新衣装となります

ぜひぜひぜひぜひ来てください
 
 
対バンさんも100%カッコいいです保証
 
遠方で来れないよ〜って人は
 
めてぃびる。が大人気になるように祈っといてください
 
祈るだけでは物足りんと思ってくれるあなたは
 
この情報をツイッターやアメブロ、お友達などに拡散してください
 
新しい曲沢山やるで、ワクワクするねぇニヒヒヒュ〜
 
 
ちなみにそれ以前のリリース曲は
 
通販、CDショップにてお求めいただけます!
 
 
詳しくはHPにて
 
 
また更新するよう
 
 
 
ほなまたのち