大晦日 | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ばわ!


ブログはとーってもお久しぶりになってます(^^;)

ルクですヾ(^^ )






お元気ですか?みなさん(^^)



そんなこんな言ってるうちに今日は12/31、大晦日ですよ( ゚Д゚)

2015年も2時間ないくらいで終わっちゃうんですね(ノД`)



2015年は1月に音源2枚にDVDも出して見ました!


お誕生日主催もやってみたりしました。


衣装も2回変わりました。


3人の出会いからを語ったり、浴衣でライブとか。


主催ライブの特典でオマージュDVD2本も作ってみたりしました!



個人的にはMV作ったのは凄く印象に残ってます!


なんせ初めての経験でして、

あるお家にお邪魔してや、いろんなところにロケして撮影して


完成品がドラマみたいなカメラワークで凄くグッときました( ´艸`)




ほんぴ氏と引きこもりぺー笑



楽しかったことはもちろん、辛いこともありました。


でもライブしてお客さんの暴れてくれる姿見た嫌なことも吹っ飛びます!

これからも頑張ろう!って強く思います。

_< )



2015年にめてぃびる。に関わってくれたみなさんありがとうございました!

無事に1年過ごすことが出来ました!


2016年もよろしくお願いしますー!

来年一発目は1月9日(土)ですよっ

■〔公演名〕LIVE EVENT
■〔日程〕2016.01.09(土)
■〔時間〕OPEN 18:00 START 18:30 
■〔場所〕心斎橋AtlantiQs
■〔料金〕ADV 2000  DOOR 2500
■〔出演〕無重力クッキー(fr.東京) / めてぃびる。/ 秋葉令奈(れなち)/ Beauty&Beast

この日のサポートドラムはRagDöllzのyukiちゃんです!

新たなめてぃびる。が見られること間違いなし!

予約はオフィシャルサイトのCONTACT、メッセより!
TwitterのリプやDMでも受け付けております(*゚ロ゚)
お待ちしてます!

後2時間切りましたー!



お蕎麦食べた?

みなさん良いお年をお迎えくださいませー(´ー`)



ではのー!