【ニコ生】 冬だ!Xmasだ!コメントだ!不安だらけの13時間ぶっ通し生放送! | メテロのブログ

【ニコ生】 冬だ!Xmasだ!コメントだ!不安だらけの13時間ぶっ通し生放送!

雪だー!(゜∀゜*)ワンワン!

雪が降るぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!







週間天気予報 (気象庁)

http://www.jma.go.jp/jp/week/




メテロのブログ-天気予報 北海道・東北は、雪なんぞ通常営業だわな。(・ω・)

メテロのブログ-天気予報 電車止まるんかな東京。(・ω・)


メテロのブログ-天気予報 九州でも雪って降るもんなんか。(・ω・;)




このタイミングで降るなら、今年はホワイト・クリスマスかしら。(゜∀゜*)ワハー


しかし、足滑らせてケガせんようにな。

雪なめてると死ぬぞ。風邪ひかんようにあったかくもせんとなあ。( ´ω`)(´ω` )サモーイ





星プレゼント星トナカイ**星ろうそく星ジンジャーマンクッキー星サンタマリオ星めりくり星キラキラ星クリスマスツリー星




メテロのブログ-不安だらけの13時間ぶっ通し生放送!


冬だ!Xmasだ!コメントだ!不安だらけの13時間ぶっ通し生放送!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv7936787


夏の12時間特番を超えるボリューム、13時間ぶっ通し生放送に挑戦!
ハコモノ行政が問題視される中、新会場【ニコドーム】を建設しました!
なんと、『4万人』が同時に生放送を視聴できます!




星プレゼント星トナカイ**星ろうそく星ジンジャーマンクッキー星サンタマリオ星めりくり星キラキラ星クリスマスツリー星





昼は楽勝で見れそうだけど、浜田の出る2時間30分は4万人でもどうなるかわからんね。(・ω・)

こないだガキの使い見たんだけど、やっぱおもろいなあダウンタウンって思ったよ。


今年も大晦日にガキの笑ってはいけない特番みたいなんやんのかなあ。

笑ってはいけないも大好きだけど、廃旅館も面白くて好きだから、夏にもやってほしいわあ。






ぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっく





Rage Against the Machine 『Xファクター』とクリスマス対決!?

http://www.vibe-net.com/news/?news=2001160


ここ数年は、クリスマス・チャートで同番組の優勝者の作品がぶっちぎりでトップを飾るというのがお決まりとなっているが、そんな中、番組の思うようにさせまいと、Facebook上で“打倒・Xファクター”キャンペーンを掲げるグループが発足した。

同キャンペーン発起人のジョン・モーターは、番組の名物審査員で音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルが送り出す“音楽マシーン”への対抗馬として、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのデビュー・アルバム『Rage Against The Machine』('92年)収録曲「Killing In The Name」をキャンペーンの“スローガン”にチョイス


『Xファクター』のクリスマス・チャート5年連続制覇を阻止すべく、妻のトレーシーとともに、12/13(日)にこの楽曲をみんなでダウンロードしようと呼びかけている。

「僕らは別に彼(サイモン)を個人攻撃してるわけじゃない。ただ、別のクリスマスNo.1ソングがほしいだけさ。毎度あの番組からじゃなくね」とモーター。ちなみに、12/10の時点ですでに55万人以上が同グループに参加しているとのこと。




こんなんやってたんかwwwwwwwwww(`∀´;)ウハww


なんつうか、テレビの企画で浜辺を清掃するってのを、2ちゃんねるで人を集めて先に掃除して企画潰したり、田代を米国のパーソン・オブ・ザ・イヤーに輝かせようと工作するのと同じベクトルを感じたw








レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの、キリング・イン・ザ・ネームで〆。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5519934