47×不二子 | メテロのブログ

47×不二子

【47×不二子】Happy Holiday を踊ってみた【in広島】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4384116




またすごいとこで踊ったもんだな47と不二子はww

原爆ドームは宗教みたいなもんだから、めんどくせえってのにw


不二子のブログのコメに貼ってあった2ちゃんねるも見たけどね。

案の定のぶっ叩かれようw


不謹慎とか冒涜とかいう人間はまじでそう思ってるだろうよ。宗教やってる人間だろうかんね。

宗教にハマっちゃうと、他の人間の幸せや平和の願い方が歪んで見えるもんだわ。

宗教やってる人間を怒らせるとコエーから、まじ気をつけろよ47も不二子もw


俺は公園で踊った程度なんとも思わんけどね。

不二子の足なげーw 47ちっさいのうwwとは思ったけどなw


しかし47の動画は見事に荒れるなwww

ある意味、才能だと思ってしまったw



ニコニコニコ動ニコニコニコ動ニコニコニコ動ニコニコ



ハイヴスの、ウォーク・イディオット・ウォークで〆。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm620465