ロンバケ | METEOROID ゆとりオフィシャルブログ「『裏天国。』」

METEOROID ゆとりオフィシャルブログ「『裏天国。』」

METEOROID ゆとりオフィシャルブログ「『裏天国。』」

今日は駅から
お家までの帰り道で
鳥の死骸とカマキリの死骸を
発見しました。


とても悲しい気持ちになりました

小学生の頃に
飼っていた猫が死んでしまった日の
ことを思い出しました
とっても可愛がっていたので
その日は一日中泣きました
火葬場でもずーっと泣いてました

もっといっぱい遊んであげればよかったな
ってなんども後悔しました


明日なにがあるかわからない
皆も身の回りの人間、生き物、草木にも感謝の気持ちで接してあげてくださいね

自分が生きていることが1つの奇跡なんですから