1 ■眼瞼下垂について

眉毛が下がることはあるのですか?


お返事)眼瞼下垂の術後は眉毛が下がる症例が約9割です。若い人のほうが眉毛が下がる割合が多いです、もちろん下がる量は年配のほうが多いです。もともと眉毛がたくさん上がっている人は下がる量も多いですから。

2 ■質問だらけですいません

はじめまして.是非.先生に手術してほしいと思ってます.あの‥‥‥‥‥手術の日はどのくらい前から予約できますか?●カウンセリング内容をメールでやり取りできますか?●当日手術内容が少し変更しても大丈夫ですか?●支払いのカードはドコが使えますか?●目.鼻の手術で当日で帰れますか?かなり遠い所に住んでる為‥ お願いします

3 ■質問です

先生のブログ本当に勉強になります!私も早く先生に手術してほしいです(ToT)質問ですが、未成年でもモニターは可能なんでしょうか??
高校卒業したらすぐにでも先生に手術してほしいです~(T_T)