新作入荷しました。 | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

こんばんは。

すっかり久しぶりのブログ更新です。

5週間連続で休みなく出店していたので、なかなかブログ更新までたどり着けませんでした。


しかしながら、また11日からは、札幌丸井今井に出店します。


その間に、オーダーしていた追加の商品が入荷しました。個性的なアクセサリーがたくさんです。


まずは、花モチーフのアクセをご紹介させていただきます。


カラフルなウッドに、革の薔薇の組み合わせがとてもおしゃれです。








これは自分用?って思いながら発注したのですが、やはり届いたら可愛かったです。もちろんお客様優先で残ったら私のものです(笑)