大人の魅力 | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

昨日は、大学時代のサークル仲間の舩木真弓さんのライブを聴きに荻窪ルースターに行ってきました。


舩木さんは、忍たま乱太郎の四方八方肘鉄砲を唄っていたこともあるとても素敵な声のシンガーです。



<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/x52S37taawA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


一時お休みしていましたが、最近またライブ活動をはじめて、なんとか行きたいと思いながらなかなか行けず、ようやく念願かなって聴くことができました。


スタンダードジャズも演歌も、いろいろなジャンルの唄を真弓ワールドで堪能させてくれます。昨日はサラダ記念日にメロディが付いた貴重な唄も!!


若い時からとても素敵な歌声でしたが、今の方がずっと素敵!! 大人の魅力がいっぱいでした。苦手と言っていたMCも可愛らしくて真弓ちゃんらしいものでした。


心地良い歌声と、素晴らしい演奏に癒されるひとときでした。


年をとるもの悪くないなあと思いました。


PS  you tube貼り付けられてないみたいです・・・・・・  忍たま乱太郎 舩木真弓で検索できます!