リストランテクロディーノ | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

一昨日は、最初の会社の同僚と久しぶりに食事に行ってきました。


グルメな友人のセレクトしたお店は、銀座のイタリアン、リストランテクローディーノです。


この日は、チェーンの長さを間違えて、納品分が足りなくなったり、納品を忘れていたり・・・・ いろいろあってげっそりしながら、たどり着きましたが、美味しいお料理と楽しいおしゃべりで元気になって帰ってきました。


前菜はチーズのシフェンケーキ!ふわふわの食感としっかりしたチーズの味がワインにあいます!

アクセサリー大好き! パリが大好き!


ここからは、1.5人前を3人でシェアしました。


真鯛のソテー

アクセサリー大好き! パリが大好き!

魚介風味のパスタ
アクセサリー大好き! パリが大好き!
ローズマリーを練りこんだタリアテッレ

アクセサリー大好き! パリが大好き!

最後は仔牛です。足りないかな?とオーダーしたもののお腹いっぱい!!
アクセサリー大好き! パリが大好き!

でもデザートはしっかりいただきました!
アクセサリー大好き! パリが大好き!

この後は、友人が宣伝をお手伝いしているけれど、宣伝しないことが宣伝。大人にしか来てもらいたくないというこだわりのお店、ラ・リュシオールでワインをいただいて帰ってきました。ものすごーく隠れ家的な素敵なお店です。お料理も美味しそうだったので、次回はぜひ食事もしたいと思います。

楽しい夜となりました。ありがとうございました!!