浅草橋 あさだ でそば懐石 | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

昨日は、催事で仲良くなった女性ふたりと、浅草橋のあさだに行ってきました。


前は良く通りますが、ランチに入ったことがあるだけです。


なかなかいい感じで、店内は6時に満席でした。


お通しと前菜 前菜は白エビの唐揚げ、燻製のほたるいか、焼き筍とふき味噌、マリネ、ローストビーフ

アクセサリー大好き! パリが大好き!

からすみのおそばは初めていただきました。
アクセサリー大好き! パリが大好き!

おさしみは、かつおといか。GOODです!
アクセサリー大好き! パリが大好き!

そばがきははまぐりとソラマメのスープで・・・・  これがとっても美味でした。
アクセサリー大好き! パリが大好き!

天ぷらは、あゆとたらの芽とかき揚です。

アクセサリー大好き! パリが大好き!

〆はおそば!!
アクセサリー大好き! パリが大好き!

デザートはそば茶のプリン。あっさりしていて美味しかったです。
アクセサリー大好き! パリが大好き!

昨日もいっぱい食べてしまいました。運動しなくっちゃ!!