青いナポリでランチ! | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

昨日は、お取引先というよりも友人という方がぴったりくるOmbelleのオーナー ゆみさんと打ち合わせを兼ねてランチに行きました。


場所は春日の“青いナポリ”です。


この季節は、やっぱりテラス席がいいですね。のんびりとできて解放感があって、休日!!って感じがしますね。

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ランチにセットになっているサラダ。人参のドレッシングが美味しいです。ビールも・・・・・
アクセサリー大好き! パリが大好き!

ピッツアはマルゲリータと海鮮のゆず風味をシェアしました。

アクセサリー大好き! パリが大好き!

お腹いっぱいといいながら、デザートのガトーショコラも!! 美味しかったです。
アクセサリー大好き! パリが大好き!

そのあと、守成会まで時間があったので、国立西洋美術館でラファエロ展を見に行きました。思ったより混んでいなくて、ゆっくり鑑賞できました。

アクセサリー大好き! パリが大好き!

夜は、守成会に参加しました!! いろいろなお仕事の話が聞けて、勉強になります。帰ろうとしたら、2次会は?という声に引っ張られ、2次会にも参加しました。いろいろ満載の楽しい1日となりました。