GW最終日は理星ちゃんの路上ライヴ! | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

今日は、理星ちゃんの山手線1周路上ライブの、新橋&浜松町でした。今日もたくさんの方に聴いていただくことができました。ありがとうございました!


写真は浜松町です。


アクセサリー大好き! パリが大好き!

こんな可愛い姉妹も、ずっと聴いてくれて、CDも買ってくれました!

アクセサリー大好き! パリが大好き!


連休前半は仕事だったので、後半は都内で、遊んでいました。


最近お気に入りの酪農農家ビストロ スプリデオレストラーレでワインとチーズ!! たまらない組み合わせです。

アクセサリー大好き! パリが大好き!


アクセサリー大好き! パリが大好き!

六本木ミッドタウンの屋外イベントで。白洲ハイボールがメインなのですが、やはり最初はビールですね。
アクセサリー大好き! パリが大好き!

お天気も良く、GW満喫気分です。
アクセサリー大好き! パリが大好き!

六本木ヒルズは、お花がきれいでした。スキマスイッチのライヴもラッキーでした。
アクセサリー大好き! パリが大好き!

エスニックでビールをいただきました。
アクセサリー大好き! パリが大好き!


アクセサリー大好き! パリが大好き!

GWも終わりですね。また頑張って働かなくっちゃ!!