1泊2日、伊豆の旅 食べる食べる。。。。。2日目 | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

食べる食べる・・・・・旅は2日目に突入です。


まずは朝ごはん。バイキングは種類も豊富でついつい取りすぎです。いかのお刺身美味しかった!!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

食後のお散歩は東海館。昭和3年に建てられた老舗旅館。今は旅館としては営業していませんが、中を見学でます。大広間・・・・
アクセサリー大好き! パリが大好き!

登楼から初島を望む景色・・・・
アクセサリー大好き! パリが大好き!

川の反対側から撮った全景・・・・・
アクセサリー大好き! パリが大好き!

ここでもお腹いっぱいといいながらお抹茶をいただきました。
アクセサリー大好き! パリが大好き!


そのあとは友人のだんなさまに、車でいろいろ連れて行ってもらいました。

まずは宇佐美でイチゴ狩り!! すごーく美味しくて、たくさんいただきました。きっと私の胃の半分はイチゴで埋まっていたと思います。

アクセサリー大好き! パリが大好き!


アクセサリー大好き! パリが大好き!


伊豆シカイラインを通って、こんな絶景ポイントに連れて行ってもらいました。きれいな景色&空気でリフレッシュです。


アクセサリー大好き! パリが大好き!

そのあとは、熱海の梅林に。まだ咲いていないということで入場料が無料でした。
アクセサリー大好き! パリが大好き!

ところどころ、少しだけ咲いていました。
アクセサリー大好き! パリが大好き!


アクセサリー大好き! パリが大好き!

猿回しも楽しみました。おちゃめなお猿さん!
アクセサリー大好き! パリが大好き!


そのあと、小田原まで送っていただき、途中でかまぼこを買って、最後には駅の箱根ベーカリーでパンを買って新幹線に乗りこみました。


だんだんと友人たちが減っていき、最後はふたりで品川駅到着でした。すごーくいっぱい食べて、飲んで、しゃべって、温泉に入って、観光して。。。。。 盛りだくさんの2日間でした。ありがとうございました。これって恒例化しちゃう?!