Merciのメールマガジン | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

アクセサリー大好き! パリが大好き!


相変わらず大人気のMerci! 以前行ったときに勧誘されて(笑)メールニュースを送ってもらっています。

でも、恥ずかしながら、フランス語がわからない私は、ほとんど書いてあることがわかりません。少しは勉強しろ!!と自分を怒りつつ、まあ写真とか楽しいしいいかなあと自分を甘やかしています。


今回のイラストが、可愛い車。入口にある車に今はきっとこんなものが乗っているのでしょう!ちなみに1年前は、自転車でした!


可愛いのでついついブログネタに使わせていただいちゃいました!

アクセサリー大好き! パリが大好き!