新年会!! ベトナムアリスと保土ヶ谷ビストロ・グランブルー | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

昨日は、よーく食べた1日でした。


まずは母と姉と一緒に銀座にお買い物に。私のお目当てはサイズがぴったりなZARAのデニム!
お気に入りをGETしました。


そのあとベトナムアリスでランチです。けっこう混んでいて30分以上待ちました。でも久しぶりのベトナムアリスは美味しかったです!

アクセサリー大好き! パリが大好き!


夜は、気の置けない友人と4人で新年会。飲む・食べる・しゃべる!! すごーく楽しいひとときを過ごしました。お邪魔したのは保土ヶ谷のビストロ グランブルーです。カウンター席の居心地の良いビストロです。2軒目は・・・?なんて話していましたが、美味しいし居心地いいし、ずっと居続けてしまいました。うるさくてごめんなさい!!


いっぱいおしゃべりしてパワーをもらった1日になりました。

アクセサリー大好き! パリが大好き!


アクセサリー大好き! パリが大好き!