お騒がせしました。 | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

母の件では、皆様にご心配をおかけしました。温かいコメントもいただき、感謝しております。本当にsりがとうございます。


本日、朝7時半より、NTT東日本関東病院にいってきました。先生に診ていただいたのが11時半。少々くたびれました。


先生の開口一番、問題ないです!とのこと。髄膜が固まって石のようになっているそうなんですが、気付かないで持っている人はたくさんいるそうです。脳にくっつかない限りは何の問題もないそうです。


手術でとるか、放っておくかしかなく、1年に1mmくらいしか大きくならないので、寿命との相談になりらしく、母のような年なら放っておくのが普通だそうです。


すごーく気にしていて、ガン? 手術?と悩んでいた母は、いっきに気が楽になったらしく、今日は普通に暮らしています。めまいはおそらく肩こりからだろうということで、整形外科へ行くそうです。


まったく~!な結果でしたが、まあ良かったということで・・・・・・


皆様お騒がせしました。ありがとうございました。