播磨坂 | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

昨日は、お取引き先・・・なのですが、今や大の仲良しYさんとランチをしに播磨坂にいってきました。


さすがお盆休みで、人通りも少なくのどかな播磨坂です。
アクセサリー大好き! パリが大好き!


昨日行ったのは、坂の上の方にあるLa Companaです。なんとバイキングで1000円というお得なランチ。いつもとても混んでるので、早目か遅めに行かないと入れません。昨日は1時頃に行って無事に入れました。
アクセサリー大好き! パリが大好き!


お食事は、いろんな種類があって、とっても美味しかったです。これは私の1皿目です。


アクセサリー大好き! パリが大好き!


まだまだしゃべり足りない私たちは、御休み中のお店ombelle へ。ombelleはタッセル専門店なのですが、他にもオーナーのセンスでセレクトした可愛い小物がいっぱいあります。


気に入って、御休みなのに買い物したカードセットです。ケーキの柄で6種類2枚ずつ入っています。開けると手や机がラメできらきらになっちゃいます・・・・・



アクセサリー大好き! パリが大好き!