Village | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

昨日は土砂降りの中、気の置けない友人とのディナーでした。


今回は乃木坂のvillage(ヴィラージュ)です。


ここには、以前よく行っていた渋谷のイタリアンのお店のシェフがいます。またんまた


昨日はもっとうれしいことに、やはりそのお店にいたAちゃんと久しぶりに再会!!

Aちゃんは明るくて、気がついて、とっても可愛い女性です。


昨日も、私が忘れてしまったジャケットを持って走ってきてくれました。


本当に親切なスタッフばかりで居心地のいいお店です。


またまたおしゃべりに夢中で、写真を撮り忘れたのですが、途中で思い出して撮った数点をアップしますね。


マネージャーさんに、イメージを伝えて選んでいただいたスペインのワイン。

彼のセレクトに間違いはありません!! 美味しかった。
アクセサリー大好き! パリが大好き!


パンも美味しくて、ついつい食べてしまいます。
アクセサリー大好き! パリが大好き!

するめいかのフリット。柔らかくてちょっとスパイシー。
アクセサリー大好き! パリが大好き!


さんまです。こんな風にいただいたのは初めてです。
アクセサリー大好き! パリが大好き!



ジェノベーゼテイストのボンゴレをリクエスト。お腹いっぱいです!
アクセサリー大好き! パリが大好き!


これ以外に、バーニャカウダをいただき、ジェラード・コーヒーで終わりです。


楽しいおしゃべりと、居心地のいい空間と、美味しいワイン&お食事・・・・ 

胃の調子が悪かったはずなのに、いっぱいいただいてしまいました!!