おつかれい | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

やあやあ
{A8564663-EF76-401F-8C99-85BDD455C5BC}

遅くなったけど、ライブおつかれさま!!
まずは10月10日渋谷REX
FIVESTARS MAGAZINE produce LIVE
「赤と黒」(RED DAY)

セトリ
1.平成の“ヤミ”をお掃除しましょう。
2.オトギリソウ
3.めんへら輪舞曲
4.DIVER
5.racrimosa

赤の日!対バンもアツくて楽屋もすげー楽しかったし、ライブからもすげー刺激もらった

久しぶりの曲もあって燃えたね

10.25に向けて良いライブになった!

そして10.12の蚕限定アコースティックライブ
{E177FD67-7DCF-4CD0-835D-41DAD1839897}
スーツでキメてる風でした

ライブ、普段は味わえない空気間なかなか良かったですね
いろいろ勉強になった
大人になった気分でした!

んで次は10.25のらるバのハロウィンイベント!
とにかく楽しい日にしたいから是非遊びにきてくださいね❤︎
ドレスコードの仮装はめっちゃ軽めでもガッツリでもなんでもOKだからね!

メンバーの仮装もO.Aもお楽しみに
O.Aはボーカルらるさん本気でいきますので
暴れる準備しといてね❤︎

ほな

{D3439938-781E-456E-8DDB-6CCBD15B3493}

ら。