大阪83 | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

おはよ

名古屋に着いて書きながら寝た

それだけ2日間の大阪が充実だったのであろう。良き!

主催「平成の“ヤミ”」大阪

ありがと。

次は5月にワンマン。主催以上にぶっこまなきゃならんと思ってるからよろしく。

{FE240D00-1ECA-4D18-9BE9-7ABA41C187B2}



83グッズ 扇子

浸透してきてるね。

俺らとキミらでしか咲かせれないオトギリソウを咲かせてくれよ。

{F99F2775-8700-46C2-96B0-051B22D0C867}


しっかり見えてるから((◎д◎ ))



主催をやってて

どのバンドのお客さんもそれぞれに楽しみ方や吐き出し方があってみんなの居場所なんだろう

好きなバンドでヤミ吐き出せたかい?

来月は俺らだけでそのヤミを吐き出させに東名阪ワンマンです。

色んなバンドのやり方もあるけど5月は俺らのやり方でやります。


音楽の力はきっと大きいんだ。この主催ツアーで色んなバンドと証明してるよ。


そんな主催ツアー「平成の“ヤミ”」


明日は名古屋。


そして今日はライカエジソン名古屋店でインストア



思ってること口にしないと伝わらないからさ。


やらないより、やって失敗した方が前に進めるんだよ。気付ける方が大きな成長への1歩


今日も明日も来月も


よろしく。


朋夜