「平成の“ヤミ”」始まる | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

深夜にすみません。今大阪に移動中の車中から。

先ずは無事に発売されて良かった。
手に入れてくれた子達、手に入れる予定の子達ありがとな!

{C16B04E4-FEBF-4682-9050-E9398F7C0814}



発売からインストアイベントも有ったね!
今まで以上の来場者で感謝でした。初めて来てくれた子達が多かったな!これからもよろしくね。

{EAF4209C-207D-40C6-8790-09A723126047}

{D4D789DB-FC02-450E-A607-78005EBC43C4}


インストアイベントはライブとは違って、また独特な空気のうちのインストア。そんなメンバー間もお楽しみいただければと♪
今回のインストアにはドキドキサイコロ2ショットなる企画も始まって、みんなドキドキしてるのが分かる。

ま、刺激ない毎日なんて嫌だもんな‼︎笑
また違った刺激だけど刺激足んないヤツ、待ってるぞ。




そして4.18新宿ReNY

この日は主催イベント
「平成の“ヤミ”」東京公演
 
{3209760D-8559-4B70-BAE6-059664C2BF17}

{5BD9791F-1A49-4BB5-AB82-588A99B186ED}



ありがとうございました!

今回は東名阪でツアーがあるんだけど、無事にいいテンションで初日を終えたよ。
出演してくださったバンドさんも本当ありがとうございました。


後ろまでしっかり見えたよ!声も受け取った。

もちろん楽しみ方は自由だけども
後ろまで俺らの時間を共有してくれてたのはしっかり全部この目に焼き付けました。

俺らの音楽やライブの感想、よくファンメールなんかで最近いただくんだけど、そうやって生きる糧にしてくれてる事、俺らを居場所としてくれてるって事、本当嬉しいよ。

俺らだって、MeteoroiDが居場所で、これからもどんどん進んで行かなきゃいけない道がある。
必要としてくれてるみんなとこの先に進んで行きたいです。

主催ツアー「平成の“ヤミ”」は色んなバンドさんが出演してくれてる。きっとどのバンドのお客さんも、好きなバンドが居場所だったり自分を出せる場所だったりで、普段抱えてる物を吐き出しに来てる子もいると思うんだ。
楽しみ方はそれぞれ。みんなの持ってる「ヤミ」吐き出しに遊びに来てください!

大阪、名古屋

お待ちしてます。

{F5E6DF0F-57B2-4957-9BD9-B2CEBF7DD018}


最近、ボクの中のボクがなんだかちょっぴり大人になったみたいです。 

強くなりたいからね
だからボクは卒業。

俺は

朋夜です。