今年も女子会開催したよ! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

こちらの続きです。 おまたせ!

 

 

7月の台風一過の晴れた日曜日に今年の女子会キラキラは開催されました。ありがとう

 

 

メンバーは、私長女次女の予定でした。汗

 

次女が到着するのを待ちながら、化粧をしてした。

 

主人は、仕事の疲れからなのか「体が痛い!」と、家でゴロゴロしていた。

 

私 「そんなに体が痛くて、家でゴロゴロしとるなら、一緒に行けばいいが。!

 

と、声をかけたが

 

主人 「女子会だで、俺はいいわ!

 

と、こきさがる。

 

で、メンバーもそろい用意ができたので、車のエンジンをかけ、飲み物を乗せたりして

 

私 「じゃあ、行ってくるからね。」笑う

 

主人 「しょうがないで、ついてったるわ!

 

私 「・・・ムンクの叫び

 

妊婦の娘が心配なのか??行きたいのか??私の運転が心配なのか??わかりませんが、急遽、主人も行くことになりました。

 

私 「専属のドライバーさんが、運転してってくれるって!」と娘たちに伝えました。

 

 

静岡に向かって出発。GO

 

 

途中、スタバピーチフラペチーノ桃を買う。ハート②

 

 

 

 

 

高速を降り、第一目的地のさわやかへ行く。

娘は、このさわやかが好きらしいけど、私は初めて。わくわく

 

静岡県しか店舗がないらしい。

 

駐車場も満車でしたが、受付をしたら40分待ちでした。

 

これ、まだ待ち時間短い方らしいです。

 

1時間待ちなんて、あたりまえらしいです。

 

 

私 「待ち時間が40分あるなら、近くにヤタローがあるから、そこで買い物をして戻ってきたら、ちょうどいい時間じゃない!ぼちいさん おー

 

私は、1回だけ、ヤタローに行った事があって、娘たちは行った事がないけど、とりあえず行ってみることに。GO

 

 

お店到着。

 

駐車場もすんなりとめれました。ラッキー

 

 

娘たちも初めてのヤタローに大興奮。笑う

 

時間がないのでパンとかラスクを素早く買い物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会計が終わり、お店を出ようとしたら、入店待ちの人が行列になってました。びっくり

 

 

で、さわやかに戻ったら、ちょうど順番がまわってきたところでした。ヨカッタ

 

 

私は、はじめてなので、シンプルにハンバーグにしました。

 

 

げんこつパーーーンチ!のようなハンバーグがきてこちら

 

 

 

スタッフが、その場で半分にカットしてくれます。こちら

 

 

塩コショウで食べるのがうまいって下調べしてあったのに、うっかりデミグラソースをかけてもらっちゃった。いや

 

赤みが多いお肉だからなのが、肉の旨みが感じられて、食べ応えがあって、美味しかった。sayuやったぁ☆

 

いつも行く、ブロンコビリーとは、ちょっとハンバーグの種類が違うね。!

 

付け合わせの野菜もおいしかった。

 

 

次は、キウイフルーツキウイフルーツを食べに。GO

 

 

 

 

 

到着くるま。R

 

 

 

受付でお金を払い、説明を受けます。

 

 

 

 

 

ここは、たくさんの種類のキウイフルーツを作っています。

 

 

キウイフルーツって、収穫直後はかたくて、食べ頃ではないので、事前に収穫してある中から、食べごろの数種類を冷やして提供してくれて、食べ放題というシステムです。GOOD。

 

 

 

この日は、3種類のキウイフルーツがありました。ハート②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キウイフルーツを両手に、ハイポーズ カメラ SP

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、珍しいしずく型しずくキウイフルーツだそうです。

 

奥に、散策するコースもあるようですが、閉演時間間際だったのでやめました。

 

 

さて、帰る前に、静岡のコストコに寄ってみました。!

 

 

ガソリンスタンドも併設されていたので、満タンに。GOOD。

 

 

娘が欲しい物も含め、色々買いました。

 

 

 

このチーズのおいしいよね。いいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵20個入り295円でした。ラッキー

 

 

 

 

 

フードコートでソフトとスムージー。

 

 

今回、日帰りではありましたが、ギュッと内容が詰まったドライバーさん付きの女子会となりました。ありがとう

 

 

来年は、北海道に行くぞー。ぼちいさん おー

 

 

 

んじゃまた。  犬

 

 

ハート 全国のイオンで販売中のコロンバンビスキュイ(46個入)24名様 参加中

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

 

 

 

ハート【titivate】スタンドカラーデザインカフスブラウス参加中

【titivate】スタンドカラーデザインカフスブラウス 【titivate】スタンドカラーデザインカフスブラウス

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村