4/23のお出かけ・娘と一緒に! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

前日の22日、娘の荷物を運ぶ手伝いをした。

 

その時、私は娘が日曜日に出発すると思っていた。くるま。R

 

私 「おかん、明日は、ちょっと滋賀まで出かけるから、お見送りできないから、すまんなぁ。」ごめん

 

娘 「あっ、私、出発するの、月曜日だよ。000000」 笑う

 

私 「えっ、そうなの。!?」 びっくり

 

娘 「うん、で、日曜日に滋賀まで何しに行くのん?

 

私 「ファミリーセールがあって、前回も行きたかったけど、旅行の前日だったから、やめたんだ。」

 

娘 「ふーん、私も行くわ。000000」 sayuやったぁ☆

 

私 「えっ・・・」 ええ!!マジ

 

そんなわけで、とんとん拍子で話がまとまり、娘も一緒に行くことに。

 

で、事後報告という形で、主人に伝える。あちゃー

 

私 「あのさぁ、私、明日、ちょっとA子=娘と滋賀まで行くことになって。。・・・

 

と、あーだ、こーだと、事情を説明する。

 

 

主人 「で、何時に家を出発するんだ。000000

 

私 「セールが10時からだから。高速使うか??、下道で行くか??で、少しかわってくるけど。・・・

 

主人 「下道だな。」

 

そんな会話があり、私は、いろんなパターンの下道をグーグルマップで調べて印刷しておいた。

 

それに向けて、夜中に洗濯を2回も干したりしたので、寝たのが3時過ぎと遅かった。

 

 

当日、なぜだか主人は行く気満々。ぼちいさん おー

 

主人 「お前、いつになったら出発するんだ000000

 

と、催促をされ、慌て寝ている娘を起こし

 

私 「もう、出発するらしいで、あと10分で用意して。000000

    とりあえず、車に乗って、車の中で寝て。000000くるくる

 

で、出発したら、何故だかいきなり高速に乗った。

 

私が調べたグーグルマップの印刷物は、瞬時にゴミとなった。ふん

 

その結果、8時には現場についてしまった。あちゃー

 

一番乗りですわ。くるくる

 

コンビニでコーヒーを買ってから、ひたすら待つ。

 

持って行った新聞も、すぐに読み終わっちゃった。

 

時間が近くなってくると、ちらほらと人が集まってきて、列になりました。

 

定刻に始まる。

 

私、初参戦なので、いまいちシステムがわかってないけど、たくさん買った。sayuやったぁ☆

 

みそ汁の詰め放題、特に回数制限もなかったので、3人で5回やりました。

   

家に帰ってきてから、全部を袋から出したらこんなにありました。ワーイ

 

 

 

 

他には、1キロのチーズも買いました。こちら

 

 

 

冷凍ピザも安かったけど、3枚にしました。こちら

 

 

 

チーズフォンデュ こちら チンするだけでokでおいしかった。お願い

 

 

チョコフォンデュ こちら こちらはまだ食べてません。

 

 

他にもチーズ、スープ、ヨーグルトなど大量に買いました。

 

翌日、寮に行くときに、娘に持たせました。

 

 

お昼は、お店がよくわからないので、回転寿司ですませました。

 

 

スタバでは、新作の紅茶のフラペチーノこちら

 

 

つい、何にでもチョコソースをかけてしまう私。あは

 

 

ユニクロもチェック。1

 

私が買った。  黒とベージュがあって、ベージュにしました。こちら

 

 

 

前にGUで買ったのと似ているデザイン。

 1290円キラになってました。ラッキー

 

 

娘もいくつか商品を持っていて、一緒にレジに行く。

 

私 「会計は一緒で、袋は別にお願いします。」

 

といい、クレジットカードを渡し、暗唱番号を押す。

 

私 「ちょっと、お手洗い行くから、カードと商品もらってきてね。」

 

娘 「うん、わかった。」

 

車に戻る。

 

私 「何でも、好きなもの買やあって、カード渡したった。!!どや

 

主人 「そのカード、今、前のケツの下にあるぞ。000000笑

 

私 「・・・

 

そう、入れ違いで、娘もカードと商品を車に置いてから、お手洗いに行ったのね。

 

 

次に向かったのは、いつもお水汲み

 

まだお水の在庫があったけど、通り道だから汲みました。

 

 

これまた、通り道なので、コストコも私ひとりで素早くチェック。1

 

お買い上げ商品。こちら

 

 

ずーっと、抹茶バージョン食べてみたかったけど、後ろ指をひかれながら素通りしてました。

 

320円安くなってたので、買っちゃった。ハート

 

 

 

こちらの韓国のりも買ってみたかった商品です。

 

200円安くなってたので、二つ買いました。

 

 

オイコス たまには、違う味を入荷してほしいなぁ。

途中

 

私 「可愛い娘と、奥さんと一緒にドライブできるなんて、あんたは幸せ者だね!!お願い

 

なんて冗談を言いながら、ギュッと内容が詰まった1日でした。

 

 

おしまい

 

 

 

ハート発売前の新商品を試すチャンス!次世代型オメガ3【クリルオイル】モニター参加中

 

ポッコリお腹を解消して、ウエストのクビレが欲しいです。おねがい

 

「発売前の新商品を試すチャンス!次世代型オメガ3【クリルオイル】現品モニター募集!」の画像、美脚、短期集中ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスのモニター・サンプル企画

 

短期集中ダイエット、酵素サプリメント、糖化ケアの株式会社エヌ・エス・エス

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


人気ブログランキング