1/28のお出かけ・焼肉とコストコ! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
仕事の途中
 
主人 「16時なったら、焼肉食べに行くぞビックリマーク
 
私 「えっ、16時。ビックリマークええ!!ぎくっ
 
あと、10分くらいしかない。びっくり
 
慌てて、洗濯物を取り込み、服を着替える。
 
どうやら、1回戦目で座りたかったらしい。
 
 
が、お店に着くと、駐車場もラストワン。ムンクの叫び
 
皆さん、スタートが早い。!!
 
名前を書いて待つ。
 
順番は、8番目くらい。
 
カウンターなら、次に呼んでもらえるという事で、ポケベルをもらい駐車場で待つ。
 
しばらくして、ポケベルが鳴り店内に。
 
名前だけ書いて、後で来る人が多かったみたいで、カウンターではなく、テーブル席に座れました。ラッキー
 
お気に入りの牛スジも、最後の3人前を確保。バンザイ バンザイ バンザイ
 
 
 
他にも色々頼んだ。
 
 
 
その後、灯油を買いにコストコに。GO
 
日曜日のコストコは激混みなので、懲りました。くるくる
 
sei、土曜日の夜でも混んでました。gakuri*
 
一応、軽く店内もチェック。1
 
買ったのはふたつ。
 
アヒージョ クーポンで200円引き
 
 
オイコスも買ったけど、写真ありません。反省
 
おしまい
 
 
 
 
道具がいいと、美味しい料理が作れそうですよね。笑う
 
 
ダイヤモンドコートフライパン6点セット
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ