今年、まだ当選報告のブログがない事に気がついた。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
あっ、写真は撮ってたのに。ごめん
 
なので慌ててアップする。ひゃ~・・・ハッ
 
1月もバタバタしている間に終わってしまいましたが、ドッカーンというお届け物はありませんでした。あちゃー
 
 
sei、細々と続けてます。笑
 
元旦に届いたサーティワンからのお年玉
 
途中、去年の当選分も混ざってます。ごめん
 
 
アマゾン5000円分 こちら Wチャンスなのに、豪華笑う
 
 
 
お友達に情報を教えてもらったドリンク1ケース ありがとう
 
 
 
 
ドリンク1ケース
 
 
 
体験セット
 
 
 
クオカード1,000円
 
 
 
クオカード2,000円
 
 
 
 
商品券1,000円
 
 
ファンタ
 
 
 
からだ巡茶
 
 
 
カルピス
 
 
 
大量当選だった歯ブラシ
 
 
マスキングテープ
 
 
商品券3,000円
 
 
A賞はなかなか当たらないミニタオル
 
 
苦手なその場系
 
 
おしまい
 
 
 
これ、すごいですね。sayuやったぁ☆
 
硬さが6種類あって、自宅でお試しできるんですね。すごい 
 
確かに、寝具って、手で触っただけではわからないものね。なるほど
 
実際に寝てみると、硬さの好みとか、自分に合うかが分かるもんね。1
 
ありがたいシステムです。GOOD。
 
 
シンカシング シンカフトン セレクト