ユニクロ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

昨日の夕方、そろそろ買い物に出かけようかなん?と思っていたら、娘から電話がきた。

 

 

娘 「今、どこ?

 

私 「家だよビックリマーク

 

娘 「ユニクロ祭り、明日までだと思っとったら、今日までで、慌てて学校の帰りにユニクロ来たら、

   ここのユニクロ小さいで、欲しいのがないんだわ。はーと

 

   aya、買ってきてくれん。お願いおねがい

 

私 「いいけど、何を買ってくるの?

 

娘 「ジョガーパンツビックリマーク

 

私 「ジョガーパンツが何かわからんで、品番とサイズと色をメールしといてビックリマーク

   店員さんに聞くわお

 

で、ユニクロに行き、品番を頼りに、店員さんに聞きながらさがす。

 

あったー。バンザイ バンザイ

 

娘にメールで確認して、okだったので、かごに入れる。akn

 

無事に、任務遂行。やれやれ

 

ドレープジョガーパンツって、テロッとしたパンツなのね。なるほど

 

知らんかった。あちゃー

 

ついでに、店内をキョロキョロしていたら、ヒートテックタイツが安くなってたから、この前しまむらで買った服に合うかなと思ってふたつ買ってみた。

 

 

ぬくぬくなのかなあ。楽しみ

 

 

 

 

♥【クリスマスプレゼント】貴女の欲しいものブログに書いてプレゼント←参加中

 

「ビー・マム・ベイビー」のオンラインショッピングサイトの中から私が「クリスマスプレゼント」に欲しいものはこちらです。

 

 

1 Petunia Pickel Bottom(ペチュニアピックルボトム) ダウンタウントート 【マザーズバッグ/トートバッグ】ベッドフォードアベニュー

 

シックなデザインで、大容量なのがうれしいですね。!pink

petunia pickle bottomマザーズバッグpetunia pickle bottomマザーズバッグ

 

 

 

 

 

2 Petunia Pickel Bottom(ペチュニアピックルボトム) ウェアアバウトウォレット 【スマホポシェット】ブリックハム

 

こういうの、海外旅行に貴重品を入れて持ち歩くのにいいですよね。ぐー

 

デザインも可愛い。うふふ

Petunia Pickel Bottom(ペチュニアピックルボトム) ウェアアバウトウォレット 【スマホポシェット】Petunia Pickel Bottom(ペチュニアピックルボトム) ウェアアバウトウォレット

Petunia Pickel Bottom(ペチュニアピックルボトム) ウェアアバウトウォレット 【スマホポシェット】

 

 

 

3 セラフィン マタニティ 授乳チュニック HUDSON ベリー

 

今は、オシャレなマタニティが多いんですね。!pink

 

しかも機能的。すごい

 

普通にオシャレなワンピースですよね。いいな

セラフィン マタニティ 授乳服セラフィン マタニティ 授乳服

 

 

 

 

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

 

 

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


日々の出来事ランキングへ