初・いきなり!ステーキ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

昨日、ずーっと行きたかったいきなり!ステーキに行ってきました。バンザイ バンザイ バンザイ

 

行列は、15人くらい。

 

 

私、ランチステーキの200g こちら

 

 

 

スープとサラダ付きです。 こちら

 

 

 

ワサビやニンニクなど、薬味もいろいろ。GOOD。

 

見た時、「お肉、少ないビックリマーク」って思ったけど、食べ終われば満腹。満腹

 

その後、イオンラウンジで、コーヒーを飲んで少しフラフラ。

 

仕事の用事も済ませ、夕方スタバへ。

 

先日のチャージした時のチケットで、スノー ピーカン ナッツ フラペチーノにショットとか色々追加して作ってもらいました。

 

美味しかった。いいな

 

昨日、高速の路肩でもパトカーパトカーが何台もいて、名古屋市内もやけにパトカーが多いな??と思ってたんだけど、きっと天皇陛下が犬山に来ていたからなのね。なるほど

 

 

 

ハート【薬用入浴剤】カミツレエキス100%の薬用入浴剤!乾燥肌・かゆみ・冷え症の方へ参加中

 

この時期、特に入浴剤を使いたくなりますよね。ハート

 

 株式会社カミツレ研究所

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


日々の出来事ランキングへ