11/3のお出かけ・花フェスタの花火! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

この日も仕事でしたが、夕方から花火に連れてってもらいました。sayuやったぁ☆

 

久しぶりに行く花フェスタ記念公園

 

調べてみたら、花フェスタって平成7年だったんですねー。ひゃ~・・・ハッ

 

開催された時に、1回行ったきり。・・・

 

という事は、20年ぶりなのね。びっくり

 

今はバラが咲いてるらしいのですが、着いた頃は真っ暗で何も見えません。gakuri*

 

この公園、普段はこの時期17時までみたいで、夜は開園していないからなのか、街灯も暗め。

 

この日は特別営業みたいでした。

 

 

スタッフの方に聞いた、園の中央の花火の場所を目指す。歩く

 

花火の時間になると、花火の演出の為、街灯も消されました。

 

 

光と音楽にあわせての花火ショーのはじまり、はじまり。クラッカー

 

私 「わー、すごーいビックリマークオーロラみたいビックリマークオーロラ見た事ないけどね。あは

と、一人で突っ込みを入れる。sayuやったぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内なので、木があるのは仕方がありませんが、場所がすごく近くで、ダイナミックでした。いいな

 

これだけ何度も花火を観に行っても、毎回見た事もない、新しい花火に出会えるのがすごいですよね。

 

何回見ても飽きない。すき すき すき

 

主人 「おまえは、隣に座って「あー、花火、キレイビックリマーク」って、言っとればいいけど、俺は帰りの道とか考えないかんで、大変なんだでなビックリマーク

 

確かに、おっしゃるとおりです。・・・

 

ありがとう

 

 

ハートうるおい実感【akairo otoha】ベーシックセット本品プレゼント♪参加中

 

「うるおい実感【akairo otoha】ベーシックセット本品10名様プレゼント♪」の画像、株式会社アピスファーマシーのモニター・サンプル企画  akairo otoha公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


懸賞・プレゼントランキングへ