10/21のお出かけ・美容院! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

この日も仕事でしたが、夕方に美容院でカット+カラーをしてもらってきました。

 

カラーは、結局髪が傷むので、プリンちゃん状態の所をなおすだけにしました。

 

帰りに、ミニストップでプリンパフェを食べました。

 

美味しい。笑う

 

 

 

 

 

 

 

ハート【大人気のストレッチ座椅子が当たる!】化粧品と低周波治療器アンケート参加中

 

うわー、これいいなぁ。キラキラ

 

是非、使ってみたいです。よろしく

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ