バブ エピュール(ジンジャー&シナモンの香り)を使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

ハート 花王のキャンペーンに参加中[PR]   

 

 

今回、こちらのバブ エピュール(ジンジャー&シナモンの香り) を使ってみました。ハート②

 

 

 

2016年10月22日発売予定の超微細炭酸にエプソムソルト(有効成分「硫酸マグネシウム」)をプラスした入浴剤です。

 

入浴剤にしては、スタイリッシュなデザインです。GOOD。

 

 

では、早速使ってみましょう。わくわく

 

 

ふたを開けるとこちら

 

 

 

次に、片手でポンタイプのキャップがついてます。こちら

 

 

 

最初なので、中の仕切りをとります。こちら

           

 

 

 

入浴剤は、とてもきれいな色です。こちら

 

 

 

普段は、こんな感じです。こちら

     

 

 

 

最初のふたに目盛もついているので、ちゃんとはかれます。

 

 

 

 

 

お風呂に入れてみると、サーッととけていきました。

 

見た目ほど色は付かない半透明タイプなので、どんな色の浴槽にも合います。

 

 

ジンジャー&シナモンの香りの入浴剤って珍しいですよね、

 

スパイシーでオリエンタルな香りで、私はすごく好きで癒されます。ハート②

 

 

アジア系の海外リゾートのエステのイメージです。

 

ぬるめのお湯でゆっくり入るとリラックスできて、毛穴の奥がジワーッと開く感じです。

 

 

このシリーズ他にもシダーウッド&マンダリンの香りローズマリー&ユーカリの香りと2種類あるので、とても気になります。キラキラ

 

 

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ