10/1のお出かけ・丸亀と温泉! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

仕事が終わってから、久しぶりに丸亀さんの半額に出かけました。あは

 

土曜日だったので、すごい行列。くるくる

 

皆、考える事は、一緒だよね。笑

 

待っている間に、1日限定あなご天ぷらのポスターが目にとまり目あなごが好きキラキラだから頼もうビックリマークと、心に決めていたが、10人くらい前で売切れになりgakuri*、ポスターは、撤収されました。はーと

 

 

肉汁はまだあったので、うどんの並と頼みました。

 

 

 

 

その後、買物をして、温泉に入って帰ってきました。笑う

 

温泉と言えば、温泉の駐車場の近くで、大学生風のお兄ちゃんに道を聞かれました。

 

兄ちゃんたちは、多治見からネットでそこの温泉を知り、入りに来たそうです。

 

確かに、看板とか出てないから、初めての人はわかりにくいよね。

 

そういう私も、初めての時は、本当に場所が分からなくて、何回も車でグルグルまわって、最後は自転車で通りがかった高校生に聞いたもんなぁ。

 

皆、同じ事してるなぁと思って。笑

 

完

 

 

ハート玄米ドリンク「GEN-MY」「マキベリーGEN-MY」「ジンジャーマカGEN-MY」モニター参加中

 

体によさそうハート②

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社のファンサイト「植物性酵素ドリンク「GEN-MY」 」

GEN-MY facebookページ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ