9/4のお出かけ・コストコなど! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

昨日も、午前中は仕事でした。

 

お昼近くになり

 

主人 「ランチ連れてったろうか?

 

   って言っても、乗せてってもらわないかんのだけど。。・・・

 

という訳で私の運転で出発。ぼちいさん おー

 

途中、いくつか仕事関係のお店による。

 

お昼はいつものお店。

 

 

 

その後、買物をしてから、とりあえずコストコガソリンを入れに行ったら、もうすごい車。ムンクの叫び

 

一応満タンに。

 

ガソリンは107円

 

駐車場は、枠の外に止めている車もいっぱいで、もうグチャグチャ。ガーン

 

多分今までで、一番混んでる。くるくる

 

ハザードをつけて空くのを待っていたけど、全然空かないので

 

私 「混んどるで、また今度にするわビックリマーク

 

っていう話をしていたら、ちょうど1台空いた。ラッキー

 

カート無しで、店内を軽くチェック。

 

今回私が買ったものは、なぜかブラ。こちら

 

 

トリンプ レディース インナー ロードショーをやっていて、見てたらスタッフがサイズもはかってくれて、ロードショー開催中なら返品もokという事だったので買ってみました。

 

お値段は2枚セットで1,498円。

 

私、こういうノンワイヤーの方が好きなのね。

 

サイズもはかってもらったからちょうどよかった。GOOD。

 

オシャレなブラとショーツのセットも安かった。

 

私が20代のOLだっら、おしぉれな方を買ってたな。笑

 

 

最後の、レジに向かう通路の所のカートが動かないくらい混んでました。ガーン

 

私も、このブラ一つだけを持ってレジに並ぶ。

 

他人さまからしたら、このおばさん、ブラ一つだけ持って、どんなけブラを買いたいの!!って感じよね。

 

会計は終わったけど、大混雑なのでフードコートとお手洗いはパス。

 

家に戻る。

 

その後は、主人が腰が痛いっていうから、温泉に行く事に。

 

多分、数日前にチェーンソウを使って、道にはみ出ていた木を切ったから、その時腰を痛めたのね。

 

犬の散歩とかを済ませ、再び私の運転で出発。ぼちいさん おー

 

いつも行く、仕事関係のお店をチェック。1

 

その後、「夜ごはんは何にする?」ってなり、担担麺に決定。

 

お店に着くと結構混んでいて、名前を書いて待つ。

 

私の頼んだ白ごま担担麺。 こちら

 

でね、担担麺のお店が混んでいたから、温泉の時間が終わっちゃったのね。びっくり

 

私 「どうする?

 

ってなったけど、一応温泉の前を通って帰る事に。

 

そりゃそうよね。

 

腰が痛くて、温泉に入るのが目的で、担担麺はおまけだったのよ。

 

温泉に着くと、ちょうど大将が電気を消していた。

 

私 「よかったが、大将に聞いくるだわ。」

 

主人 「俺が?

 

私 「あたりまえだわ。私、運転しとるし、腰が痛いのあんただが。ビックリマーク

 

お願いした結果、入れてもらえました。ありがとう

 

天気が良かったから、お湯も熱いけどサッパリした。

 

そんなドタバタした1日でした。笑う

 

 

 

 

 

ハート【もうすぐ一般発売】暮らしの過炭酸ナトリウムで、漂白!除菌!消臭!洗濯槽も!参加中

 

色々なところや物をピカピカにきれいにしたいです。sayuやったぁ☆

暮らしの過炭酸ナトリウムミヨシ石鹸ショッピングサイト

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ