今日のお出かけ。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

今日は、仕事用の注文してあった商品を名古屋まで取りに行く事になっていたの。

 

なので、午前中の仕事をちょっと早めに切り上げました。

 

で、久しぶりに一力さんのランチに。GO

 

お店に着くと、いつもながら大盛況で列に並ぶ。

 

しばらくしてお店に入る。

 

私のお目当てのアナゴはありました。セーフ

 

今日のチョイスにこちら。こちら

 

その後、床屋さんで、久しぶりのシェービングハート

 

ぼさぼさのマユも、カットしてくれました。GOOD。

 

料金は、お財布にやさしい1,050円笑う

 

 

他にも、いろいろ用事を済ませ、スタバを購入。すき

 

 

 

途中、たまたまオープンクラッカーセブンイレブン発見。ビックリマーク

 

これ、おいしかった。こちら

 

 

 

レジで、粗品の引換券もらっちゃった。ラッキー

 

その引換券でもらえたのは、トイレットペーパーバンザイ バンザイ バンザイ

 

 

 

さらに、オープンイベントで、ナナコにチャージすると景品がもらえるらしい。へぇー

 

 

3,000円チャージマヨネーズ こちら

 

 

6,000円チャージで マヨネーズ+お菓子 こちら

 

 

10,000円チャージで マヨネーズ+お菓子+トイレットペーパー 

 

なので、10,000円チャージして、3品Getビックリマーク

 

色々かかえて、車に戻り、主人にナナコを渡す。

 

主人 「えっ、俺は、いいだろ・・・ひゃ~・・・

 

私 「だって買物すると、レジで引換券くれるで、トイレットペーパーもらえるよ。ビックリマーク

 

と、頼み込み、もう一つもらってきてもらいました。sayuやったぁ☆

 

最後は、温泉によって帰ってきました。

 

完

 

 

ハート大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】参加中

 

 

 アシックス商事株式会社

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ