8/15のお出かけ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

この日もお仕事。

 

夜は、また一人花火に出かけようと思っていた。あは

 

スーパーに買い物に出かけ、いったん家に戻る。

 

すると、次女が帰ってきてた。

 

一人花火の話をしていたら、「私も、行こうかな。sayuやったぁ☆と、なりました。

 

なら、「車、出してね。」となる。    注娘の車は軽だから。

 

で、出かける用意をしていたら、このタイミングで長女が帰ってきました。

 

 

私 「ちょうど、よかった。今から花火観に行くけど、一緒に行く?

 

長女 「あー、門限に間に合うなら、行こっかな!!

 

私  「大丈夫でしょ。good

 

娘が主人も誘ったけど、「俺は、いいで。。」という訳で、3人で出発。お

 

思わぬプチ女子会ハート②

 

途中、丸亀で食事を済ます。

 

初めて行く花火だったけど、

 

私 「場所は、この辺だから、時間になって花火が上がったら、そっちに行こう!!

 

しばらくして、花火が始まる。花火

 

で、花火に近づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構豪華な花火できれいだった。キラキラ

 

帰りの渋滞も全くなくて、余裕で帰って来れました。笑う

 

 

 

 

ハート【現品】話題の炭酸洗顔★炭酸*マイクロバブルウォッシュ参加中

 

 

MTG ONLINESHOP

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ