8/14のお出かけ・コストコと花火! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

この日は、午前中は仕事をして、午後からは特に予定もなかったので、ひとりでコストコにガソリンを入れに行こうと思った。

 

で、ネットで検索していたら、その日オイコスが入荷されたことを知った。クラッカー

 

「えっ、今日オイコス入ったんだ。!!」 びっくり

 

毎回、コストコに行くたびに、チェック1していたけど、ずーーーーーっと会えなかったのよね。はーと

 

お盆渋滞もあり、結構時間がかかったけど、コストコ到着。

 

駐車場、大混雑。くるくる

 

その時は、もうオイコスの事は忘れていた。・・・

 

ガソリンが、ほとんどないので、最初にガソリンを入れちゃった。あちゃー

 

で、何回も駐車場をぐるぐるしながら、やっと空いたところに、車をとめる。お

 

いつものように、カートなしでお店に入る。

 

そこで、「あっ!!と、オイコスの事を思い出す。電球

 

流れに逆走して、薬コーナーの方から冷蔵庫にダッシュ。走る

 

現場到着。

 

汗をかいている私に、ひんやり涼しい冷蔵庫。

 

あたりを見回す。目

 

オイコスはない。gakuri* ガーン

 

「やっぱり、人気だから、売切れちゃったか。ピンチ」と思った時、ほかのヨーグルトの上にラストのオイコス発見。ええ!!ぎくっ

 

うっそー。!!

 

マジか。マジ

 

最後の1個をゲットしました。バンザイ バンザイ バンザイ 

 

オイコスを小脇に抱え、冷蔵庫を出て、向かいの試飲コーナーでドリンクをとると

 

店員 「オイコス、買えましたか!?よかったですね。」

 

私 「はい、最後の1個でした。!!

 

店員 「私も、よくお客さんにオイコスありますか?って聞かれるんです。」

 

私 「そうですよね。ずーっと入荷してなかったですよね。」

 

その会話を聞いていた後ろの人が

 

お母さん 「それ、そんなに人気なんですか?

 

で、オイコスについて熱く語る。ぼちいさん おー

 

お母さん 「ありがとうございます。今度、見かけたら買ってみます。」

 

 

この日のお買い上げ こちら

 

 

オイコス 会いたかったよ。ハート

 

 

これも、おいしいよね。すき 

 

 

スペアリブ  初めて買った。

 

 

フードコートは、ナガシマの海水プールなみの激混みなので断念。はーと

 

帰る時、30人くらいが入会の列を作ってました。ひゃ~・・・

 

恐るべき、コストコ人気。

 

なので、近くのバローでアイス購入。 こちら

 

      

 

で、オイコスゲットで縁起がいいので、また宝くじ購入。キラキラ

 

いったん家に戻り、一人花火に。花火

 

写りが小さいけど、まきわら船 こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本!参加中

 

「疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本を5名様に!」の画像、日本予防医薬株式会社のモニター・サンプル企画日本予防医薬株式会社

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ