今日は、エステに行ってきたよ。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

数日前「そうだ、エステに行こうビックリマークと、急に思い、ネットで調べて、クーポンサイトでチケットを買った。

 

で、昨日、お店に予約の電話をした。

 

そうしたら、「明日の午後なら空いてますよ。笑う」と、トントン拍子で話が進んだ。お

 

今日は午後から出かけるので、午前中は暑かったけど、ルンルン気分で仕事をした。

 

ボディフェイスでたっぷり170分のコース。キラキラ

 

贅沢でしょ。ハート

 

最初に、20分くらい足湯をしてから、好きなオイルを選んで、そのオイルを使ってリンパを流すようなマッサージ。

 

そのあとお顔。

 

すごく気持ちよかったんだけど、そこのお店マンションの1階だったの。

 

施術中は、癒しのBGMルンルンが流れているんだけど、またまた部屋のすぐ前で大きな工事中。

 

片側通行をしていて、警備の人が赤と白の旗をあげる時の笛の音がピーピーうるさかったの。

 

それだけが残念。はーと はーと

 

クーポン2枚買ったから、来月の分も予約してきちゃった。楽しみ

 

ハート【目標-3kg】『プリンセススムージー』1食置換え30日間トライアル!!参加中

 

3キロマイナスできたら、うれしいなぁ。お願いおねがい!!

プリンセススムージー

 

 

 

ハート輝く素肌へ導く美容液-エクスチュアルセラム参加中

 

エクスチュアル 販売サイト

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ