昨日の色々。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日も午前中の仕事でぐったり。くるくる

夏バテなのか、更年期なのかよくわからないけど、すぐに疲れる今日この頃。チーン

なので、疲労回復のため、とりあえず温泉風呂へ。ぼちいさん おー

その流れでランチ。GO

「どこに行く!?ってなって、一力さんも候補に挙がったけど、それだけで名古屋まで行くのは・・・ってなって、断念。はーと

午後もまだ仕事あるからね。

 

結局、和食のお店に、

天丼頼んだら、でかかったビックリマーク ポーンぎくっ


魚のあら汁だけで、腹いっぱい。満腹

 

上のてんぷらを食べるだけで精一杯。

 

味は微妙だった。う~ん…?

 

で、帰ってからまた仕事した。

 

 

ハートかなりすっきり実にすこやか【黒減肥茶】(1箱)のモニター募集!②参加中

 

お腹周り、スッキリさせたいです。おねがい!!

黒色素材と健康素材をたっぷり12種類ブレンド!すっきりすこやか【黒減肥茶】

 

 

 

ハートローウェッジソールで歩きやすい!『キャンバスリボンサンダル』モニター!参加中

 

どんな服でも合わせやすそう。ハート②

  aquagarage

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ