結局、美容院のキャンセル待ちはダメだった。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

今日は空振りに終わった。

 

キャンセルなんて、やたらに出るもんじゃないよね。

 

しょうがない。

 

sei、「明日なら、ひょっとしたら月末だからキャンセルが出るかも?」なんて、淡い期待を抱きながら、夕方にもう一度美容院に電話してみた。

 

私 「クーポン利用で今日キャンセル待ちをしていたんですが、明日もう一度キャンセル待ちって、できますか?

 

美 「できますけど、明日のキャンセル待ちは厳しいと思います。

 

   よろしければ6/6にキャンセルが出たので、この日でおさえたほうが確実だと思いますよ。」

 

私 「えっ、6日が空いてるんですか?昨日、電話をした時は、一番早くて6/21だって聞いてたので。。」

 

今日電話に出た人は、昨日の人とは別の人で、ちょっと店長クラスの人っぽかった。

 

何事も、タイミング次第だな。ok

 

そんなわけで、今週は無理だったけど、来週で予約が取れました。やれやれ

 

 

 

ハート【アンデルセン】\期間限定/デニッシュブレッド(柑橘) !参加中

 

きゃー、おいしそう。いいな

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ