先日、母の所に行ってきました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
母は、とても喜んでくれました。

いつものように、手をつなぎ、施設内の喫茶店にコーヒーを飲みに行きました。

前よりも、小さくなった母。

sei、会話もしっかりしていたし、髪もきれいにしてもらっていてよかった。

その後、別の所でお世話になっている父のところにも行こうと思っていたけど、急に娘が会社の上司のお通夜に行くことになり、「ふくさや数珠を貸してほしい。」という事で、慌てて帰ってきたので、父のところはまた別の日に行く事にしました。


ハート【お年玉】ビー・マム・ベイビーオンラインサイト・欲しいものプレゼント参加中

「ビー・マム・ベビー」オンラインショッピングサイトの中の私が欲しいベスト3
クラッカー

1  Petunia Pickel Bottom ダウンタウントート トスカン


柄も可愛いし、物がいっぱい入るからいいな。GOOD。



2位 
fanci ポーチ付き エナメルバルーンおしゃれママバッグ ブルー 


色が、キレイ。すき



3位  Seraphineマタニティ 授乳ワンピースADELAIDE ブラックベリー




今時のマタニティの洋服って、驚くほどオシャレなんだね。びっくり

いい時代だね。イイネ


ビー・マム・ベイビー「お年玉企画」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ