コストコのクレジットカードの請求書 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
私、普段の買い物で、クレジットカートで支払いできるところは、いつもカード払い。

極力現金を使わない。

財布の中で、小銭をさがすのが面倒。

sei、几帳面っていうか、人間が細かいので、レシートをとっておいて、カードの請求書が来た時に、ちゃんとチェックしないと気がすまない。

私が持ってるカードの請求書って、ほとんど郵便で来るんだけど、先日入会したコストコのカードだけは、Webでチェックするタイプを選択した。

そんで、カードをつくって初めての請求金額をチェックしてみた。1

軽く五万円越してました。ひゃ~・・・ ガーンぎくっ

控え目に買い物したんだけどなぁ。びっくり

注灯油とガソリン代も込みです。

欲しいもの全部買ったら、軽く10万超すよね。えっ

恐るべしコストコ。くるくる



ハート見た目年齢-10歳美容液【本品60g・9960円(税抜)】!参加中

女性はいくつになっても若く見られたいですよね。ハート②






ハート【titivate】カシミヤタッチボックス袖ニットトップス参加中

シンプルで好き。すき
【titivate】カシミヤタッチボックス袖ニットトップス




ハート屋久島3種のウコンをブレンド★美容健康お酒にも!【屋久島がじゅこん】参加中

体に良さそう。イイネ

屋久島スタイル




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ